calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

Amazon

おこずかい稼ぎ

HLC TV !!

FB

先日の記事が、にほんブログ村で1位になったようです。

0

     先日の、『適当なプロジェクトに関わらせたことが許せない』

    http://hlcgym.jugem.jp/?eid=537

    って記事が、にほんブログ村注目記事、富良野美瑛方面で

    1位になったそうです。

    でも注目記事は2件で、2件目も僕でした。

    これどうやって決めるんですかね?

    嬉しいですけど、そんなに注目記事だったのですかね?

    大したことない記事で忘れたかったんですが(笑)

    忘れようとしたら、この状態で、もっと書けって事ですかね。

    でも見ていただいてうれしいです!

    だから、昨日のアクセス倍になったのかな?


    そんな事よりねぼくは現実逃避したいんですよ。

     旅行に行きたいんですよ、単独旅行。

    その為に、一日一日を頑張ります。

    なんか、くだらないことに関わってしまったので、

    頭おかしくなってしまったのかもしれません(笑)

    頭ン中お花畑状態なのかもしれませんね、

    今なら、絶対やられてしまいますね。

    Cambodiaで知り合ったアメリカ人の目つきの悪い若者が行ってる

    ジムに行きたいんです、次は。

    彼と一回、ガチンコで殴り合いたいんですよ。

    アメリカを倒したい。

    最後は冗談ですが、もしおかしな空気になってきたら、

    ボコボコニした後に

    『Don't fogot pall harber』

    と言ってやりたい(誠くん、のまねで)

    そんな夜です! Good night!



    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
    にほんブログ村 TOEIC@テストウェブトレーニング【GatherAt(TOEICトレーニング)】


    0
      • 2017.04.24 Monday
      • -
      • 22:44
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック