calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

FC2

📡📡📡

HLC TV !!

FB

一人旅の勧めと、恵まれた美瑛町の環境

0

    我が町美瑛町って、台湾の方がペンションやってたり

    観光でも多数のアジアの方が来るんですね。

    そこで自分が考えた、自分なりの交流。

    ブログには書いたか忘れましたが、

    『格闘技交流』

    ができればと、思っています。

    現地の格闘技プロモーションの試合に僕が出たり、

    ジムに訪問し練習する交流ができればいいと思っています。

    そこには公費などは発生させません。

    公費を使う目的での、宣伝活動や交流って、どうなの?

    と常日頃思うからです。

    それならば、自費で行って、自由にたくさん交流してきたほうが、

    どっぷりつかった交流ができるでしょ?

    町民から集めた税金で、そんなことはしたくないし、

    格闘技というコアな部分でそこを使うならば、他の観光業で

    実のある交流してもらったほうがいい。

    まさか、公費で宣伝をこじつけて遊んでいる人っていないですよね?


    公費の事はさておき、台湾や観光しているアジアの人達との交流の機会も

    うちの裏で5月開業予定のカフェでは実現できると思っています。

    そして、このカフェをやることにより、うちの子供もできるだけ

    グローバルな子供に仕立て上げたい。

    大体僕もそうだったんだけど、テンパるんよ外人見ると。

    旭川で、長靴をはいた黒人を見た時(肌も長靴もまっ黒)、かなりテンパったモネ。

    そういうことが少ないと、世の中もっとうまく渡れると思うんだ。

    美瑛町っていう、ドラクエでいうスタートの街にとどまっているんじゃなくって

    次の城、次の街、山、川、洞窟とどんどん冒険してゆかないと、

    ホントつまんない人生になって、そのまま一生終わっちまう。

    スタートの街で、常にスライム相手に経験値をコツコツやっている人生より、

    次へ次へと渡ってゆく人生がいいし、その凝縮が一人旅である。

    だから、皆さんには男なら一人で旅に出ることを勧めます。

    人間としての無力さを、肌で感じられるのが一人旅です。

    そして、また今年も行きたいと、行く口実を探しています(笑)

    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
    にほんブログ村

    ブログランキング

    TOEIC@テストウェブトレーニング【GatherAt(TOEICトレーニング)】


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.18 Wednesday
      • -
      • 00:28
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック