北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555

HLCGYM代表のブログです。
海外単独旅行、格闘技、北海道の食についてかいています。
<< 2013年11月06日のつぶやき | main | 実は試合前に取り組んだこと。 自然のパワーを戴く >>
山のぶた番長 旭川 ☆☆
0

    先日、旭川南高前の『山のぶた番長』に行ってきました。
    2回目ですが、今回は非常にがっかりでした。
    まず、接客態度が悪すぎる。
    高校生か中学生がアルバイトしているのかもですが、
    何を言っているのかわからず、ひどいレベル。

    味は、前回は感じなかったのですが、
    非常に薄く、チャーシューも味が薄い。
    ただただ、でかいだけのラーメン。そして、実は高い。



    関東にある『二郎系』をイメージすると、がっかりするかもしれません。
    長くやっていて、味が落ちてしまったのかもしれませんね。
    でも、大盛りなので学生や、運動部は来る。
    味はこだわらなくても、人が来るので、結果的に質が落ちてしまったのかなって
    感じました。
    たぶん、2度と行かないかな。
    | zeeco | グルメ旭川 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0)
    0
      | スポンサードリンク | - | 08:02 | - | -









      http://hlcgym.jugem.jp/trackback/311
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      このページの先頭へ