北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555

HLCGYM代表のブログです。
海外単独旅行、格闘技、北海道の食についてかいています。
<< 2013年11月04日のつぶやき | main | 2013年11月05日のつぶやき >>
先日試合後に、ミシュラン一つ星の店に行ってきました。
0

    先日、ミシュラン一つ星獲得の店
    レストラン・アスペルジュ』に行ってきました。

    普段とは違う、こじゃれた料理を、少し緊張気味の
    商工会青年部員を横に(笑) 自分もなんか違和感ありましたが(笑)









    結果、舌が合わないのか?w おいしいけど、
    まあ、そこまでって言った感じでした。
    下が貧乏なんですね、ラーメンの方がうまいです(笑)
    ただ、美瑛町の野菜をふんだんに使っているので、
    気候、調理、新鮮さが繋がっておいしいなと思います。
    最後に出てきた、黒豆ショコラは、新しい発見でした。
    | zeeco | グルメ美瑛 富良野 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0)
    0
      | スポンサードリンク | - | 11:10 | - | -









      http://hlcgym.jugem.jp/trackback/307
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      このページの先頭へ