北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555

HLCGYM代表のブログです。
海外単独旅行、格闘技、北海道の食についてかいています。
2017年も頑張るんば。
<< 【提案】あえてらしくないことをしてみる | main | 【提案】利用していただければと #コネクション #海外 #MMA #格闘技 #旭川 >>
【悲報】アンコールワット詐欺
0

    JUGEMテーマ:つぶやき。

     

    アンコールワットの野郎

     

    いつまでも嘘つきやがって

     

     

    10年前。。。。。。

     

    『アンコールワットは崩れているので、早く見に行ったほうがいい』

     

    という記事を見て、慌てて行ったアンコールワット。

     

    今回で5回目のアンコールワット。

     

    結構きたな。

    観光スポットではいちばん好きな場所で、家族すりゃいなきゃ

     

    ここで骨を埋めてもいいぐらいの土地だ。

     

    5回きても、自分としては詐欺とも思わない。

     

    年齢を重ねるたびに、現在の日本の曲がった世界を感じられるから。

     

    でもそのおかげで、この田舎では

     

    俺自体が変わった人間

     

    になってしまうわけなのだが。

     

     

    3回目から仲良くしてるドライバーと色々話しした。

     

    自分の夢が、また実現しそうな気配。

     

    夢なんかは、1年2年で叶うものではない。

     

    思いを続けて、継続するものだろう。

     

    自分が海外で試合を望んだ時も約1年かかった。

     

    関わる人たちに感謝して、物事を進めていけば夢は実現するのだろう。

     

    私のような人間でもできたのだから。

     

    夢を実現しましょう、私も夢が湧く限り頑張ります。

     

    ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

     

     

    | zeeco | つぶやき | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0)
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:01 | - | -









      http://hlcgym.jugem.jp/trackback/1500
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      このページの先頭へ