北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555

HLCGYM代表のブログです。
海外単独旅行、格闘技、北海道の食についてかいています。
2017年も頑張るんば。
<< 【感想】格闘技で起こる家族円満とは? #旭川 #MMA #キックボクシング #ボクシング | main | 【感想】最近感じている、スピードに対する対応力 #拡散 #スピード #反射 >>
【感想】ガチでレベルが上がっている中国MMA #MMA #旭川 #格闘技 #Rockwars
0

    JUGEMテーマ:つぶやき。

    JUGEMテーマ:格闘技全般

    JUGEMテーマ:旭川市

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

     

     

    こんにちは、旭川のHLCGYM代表

     

    竹内幸司です。

     

    9月23日上記の会場で試合します

     

    対戦相手が、9月3日に深センで試合するというので

     

    動画を見てました。

     

    同じ日に横浜ジムつながりの、兄弟ジム的な

     

    マルワジムの選手が出るのと

     

    正月に対戦が決まっているも、ギリで断った

     

    唐凱選手が出るということで

     

    少し気になっていた、Rebel FC6

     

    全体的な感想として

     

    中国選手のレベルはめちゃくちゃ上がっている

     

    ということ。

     

    これは打撃の選手にも言えると思うのですが

     

    勝てる試合は減ってきているのでは?

     

    正月に対戦予定だった唐凱選手は20歳。

     

    同じ20歳であれだけ動ける日本人選手は見たことがなく

     

    彼が脂が乗った時期には、もう日本人勝てないのでは?

     

    と思うぐらい良い選手です。

     

     

    私のような40も超えている人間がプロでは

     

    日本のMMAにとっては良くないと思います。

     

    イケイケの20代前半がいて、脂ののった30前後がチャンプに

     

    君臨する構築をしないと、先はないです。

     

    そんな中、昨日19歳の子がジムに復帰しました。

     

    HLCGYMも10代が10人ぐらいはいると思うのですが

     

    そういう子たちが、イケイケに活躍する為の練習の場を

     

    提供できればと思いますし、そのためにはスタッフの協力が

     

    必要です、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

     

    また、私も指導はもちろんですが、格闘技の魅力を幅広くお伝えする

     

    努力をしていきたいと思います。

     

    自分は24歳からプロになりましたが

     

    20代前半からイケイケでいけるような選手が出ていけば

     

    もっと盛り上がる。

     

    それはさておき、9月23日の試合は相手は30で脂ノリノリ

     

    おっさん鉄人としての意地を見せてきたいと思います

     

    そのあとは、パタヤでモテモテですね!

    *世界のAさん談「後進に夢を与えてください!」

     

    HLCGYM@カムバックしてくれたことが嬉しい

    https://www.facebook.com/HLCGYM/

    0166−32−7557

     

     

     

     

     

     

     

    | zeeco | HLCGYM | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0)
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:00 | - | -









      http://hlcgym.jugem.jp/trackback/1481
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      このページの先頭へ