calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

FC2

📡📡📡

HLC TV !!

FB

【検証】実質無料で北海道行きの飛行機チケットを獲得する方法とは #北海道 #東京 #マイル

0

    JUGEMテーマ:つぶやき。

    JUGEMテーマ:美瑛町

    JUGEMテーマ:健康

    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

     

    おはようございます。

     

    美瑛町在住初のプロ格闘家、竹内幸司です。

     

    と言っても、2014年6月から勝ってません。

     

    そろそろ勝ちたいですが、HLCGYMにいい選手がでたら

     

    引退します。

     

     

    いきなりですが皆さんは

     

    飛行機代が高い

     

    と思ったことはありませんでしょうか?

     

    昔と比べたら、LCCの普及で確実に安くなった飛行機ですが

     

    何気ない日常生活の少しの作業と積み重ねで、

     

    飛行機は実質タダで乗れる時代です。

     

    えっ!と思ったかも知れませんがこれは事実です。

     

    旅好きの皆さんでしたら、マイルを貯めているかと思います。

     

    コツコツ貯めたマイルを使うと年1回の国内往復チケットは

     

    獲得できるのです。

     

    現在、ANAマイルでの特典旅行は、5000マイルで国内の片道の獲得が可能。

     

    10000マイル貯めればいいのです。

     

     ”畸覆離ード支払いをマイルに

    皆さんのほとんどはクレジットカードを利用しているかと思います。

    色々な支払いをカード経由にして見てください。

    今は、税金すらカード経由で支払うことが可能です。

    ユナイテッドマイラーですが、一ヶ月800から2000マイル貯めています。

     

    ◆.泪ぅ譟璽献轡腑奪團鵐哀癲璽襪侶侏海燃容

    普段の消費活動でネットでマイレージのたまるショッピングモールがあるのは

    ご存知でしょうか?

    ネット通販を利用する方や、居酒屋の予約でマイルが獲得できます。

    ホットペッパー経由の居酒屋の予約では、20マイル獲得できますし

    普段のお歳暮やお中元などにもマイルは加算可能です。

    同じ消費活動でも、マイルモールを通過するだけで獲得でき

    それは1分ぐらいの作業です。

     

     トリップアドバイザーで、普段の外食や旅行をレポ

    トリップアドバイザーで飲食店、観光地、ホテルのレポートや評価を行うだけで

    5マイルから50マイルの獲得ができることをご存知でしょうか?

    確か現在は月に1200マイルまで獲得できたはずです。

    普段、何気なく外食しているだけでなく、マイル積算に変わります。

     

     

    ぁヽ杏凜櫂ぅ鵐肇汽ぅ箸筌櫂ぅ鵐肇轡好謄爐らの移行

    色々なポイントサイトがありますが、そこからマイルに移行することも可能です。

    例えば、携帯会社のポイントをANAマイルに変換したりコンビニのポイントも

    マイルに変換することができます。

    アンケートや、簡単なゲームをするだけでたまるものもあります。

     

     

    貧乏なので、工夫して来たら気づきました。

    追い詰められることは工夫を生みます。

     

    日々の意識で関東への往復航空券ぐらいは実質無料で確保できるようです。

    そこまでしなくてもお金はある!って方はスルーしてください

    この方法を徹底すると、年に1往復の関東北海道の往復航空券が確保できます。

    徹底すれば2往復も可能ですよ。

     

     

    というわけで私のカフェ

    BEETLECAFEの方からトリップアドバイザーで

    まず評価してみてくださいね!

    ⇩⇩⇩

     

     

     



    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 09:11
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック