calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

FC2

📡📡📡

HLC TV !!

FB

【衝撃】時代遅れ?全くテレビに出ている人がわからない #テレビ #芸能人 #ネット民

0

    JUGEMテーマ:つぶやき。

    JUGEMテーマ:美瑛町

    JUGEMテーマ:友達のこと

    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へブログランキング・にほんブログ村へ

     

    おはようございます😳

     

    旭川の格闘技ジム代表、竹内幸司です。

     

    ゴールデンウィークに突入しましたが

     

    みなさんいかがお過ごしでしょうか⁉

     

     

    昨日、弟の家で甥っ子や母親と話していて

     

    衝撃の事実に気づきました。

     

    私、テレビに出ている人かなり知らないようです😭

     

    お笑い芸人らしい人たちを一切知らない😩

     

    そもそも、テレビ見るのも

     

    だだ流しのワイドショーぐらい。

     

     

    最近知った、瀬良明正社長の存在も

     

    知り合いのFBのシェアで知りましたし

    *実在すると思っていた。

     

     

    地上波🌠テレビって一切見てなくて

     

    ブルゾンなんだかっていう人も知らなくて

     

    浦島太郎🐢状態。

     

    色々なお笑いを見たのですが

     

    正直、全然おもろくない😭

     

    危機感は全くないですが、時代遅れに感じた夜も

     

    HLCGYMへGO🛴

     

    世の中の変化のスピードって早い🛵

     

    今夜はMMAとグラップリングです🏆

     

     

    HLCGYM@ついていかなくても良い変化もある

    https://www.facebook.com/HLCGYM/

    0166−32−7557

     

    WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.18 Wednesday
      • -
      • 09:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック