calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

FC2

📡📡📡

HLC TV !!

FB

【提案】考える機会を3倍にする方法とは。 #指導 #子供 #刺激 #旭川 #格闘技

0

    JUGEMテーマ:つぶやき。

    JUGEMテーマ:旭川市

    JUGEMテーマ:格闘技全般

    にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 格闘技ブログへ

     

    おはようございます

     

    旭川HLCGYM代表の竹内幸司です。

     

    夏頃に中国でタイミングが合えば試合🇨🇳したいです。

     

    タイミングなので、うまくはいきませんが。

     

     

    皆さんは、小さい頃どのようなものに興味を持って

     

    いましたでしょうか?

     

    私は、外国に興味がありました。

     

     

    18歳ぐらいから、現実的に海外に行きたく考え

     

    旅行で実現したのは、30歳の時。

     

    実現まで遠い道のりでした。

     

    初めての海外はタイ。🇹🇭

     

    頭の中が痛くなるほど刺激的だった覚えがある。

     

     

    私が海外に行きたいと思ってから12年も足踏みしたのには

     

    私の能力の無さと、思いきりのなさ

     

    世間知らずなことによる失態に要因がある。

     

    上京✈して速攻騙されたり😭

     

    田舎者は純粋に騙され、夢の実現は遠のいてしまう。

     

     

    初めての海外は感動する暇すらないぐらい

     

    刺激に満ち溢れていた🤓

     

    自分がもっと早く海外に出れていたら

     

    もっと素晴らしい生き方ができてたのでは。

     

    色々気づけば、足踏みもなかったはず。

     

    頭が効く事って、生まれつきだけではなく

     

    何かに気づく訓練によって鍛えられる。

     

    気づくためには、脳への刺激が必要。

     

     

    HLCでは、格闘技を通じ脳を刺激するクラスを

     

    提供できればと考えています。

     

    キックはなぜこう蹴るのか?

     

    技の入り方の方法や利点欠点の考察や

     

    工夫して、勝負を制する方法など。

     

    またそれを鵜呑みにせず、試行錯誤する事も大切。

     

    学校教育では学べないものを提供できればと。

     

     

    他の人にはない特別な刺激によって

     

    各分野でライバルに差をつけることを目標に。

     

     

    小学校1年生から50代までが楽しく参加している

     

    HLCGYMに足を運んで見て下さい、春ですし。

     

    HLCGYM@刺激でライバルに差をつける

    https://www.facebook.com/HLCGYM/

    0166−32−7557

     

     

     



    0
      • 2017.10.18 Wednesday
      • -
      • 10:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック