calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

Amazon

📡📡📡

HLC TV !!

FB

【報告】北海道ラベンダー倶楽部札幌支部 解散 #解散 #サークル

0

    JUGEMテーマ:格闘技全般

    JUGEMテーマ:つぶやき。

     

    こんばんは

     

    題名のとうり、札幌サークルは解散します

     

    と言いましても喧嘩別れとかじゃなく

     

    独立したほうが、意思や繁栄があると考えたからです。

     

    これからは、代表和田が中心のゲイサークルになると思います。

     

    自己主張たっぷりの。

     

     

    皆さん何があってもこれからは代表の命令にイエスです。

     

    名前も申し訳ないのですが、変わりマス。

     

    名前を変えないと今までのようなイメージがあるからです。

     

    ただ北海道ラベンダー倶楽部は、北海道の地方で

     

    再活動するかもしれません。

     

    その時は皆さんどうぞ参加して下さいね。

     

    北海道は異質な独立禁止令があるのですが

     

    レアパターンですね、でも独立していくことは

     

    普及にはいいことなんですよ。

     

    また、メンバーが、懐かしいとか思い入れがあるとか

     

    言ってるのは正直気持ち悪いです。

     

    フリーサークル初のプロとかも謎すぎますし

     

    探せばそんなのは山ほどあると思います。

     

    昔の彼女を思い出すきもおじさんのようです。

     

    大人ですから考えてもらって、全てはお伝えしません。

     

    前に向かっていかなければいけないし、だからこそ

     

    この決断をしました。

     

    ここまでなるまでに、北海道ラベンダー倶楽部の名付け親に

     

    何度も相談しました。

     

    その結果の判断です。

     

    後ろを見て歩く時も必要ですが

     

    前を見ようよと思います。

     

    そういうわけで、私もHLCGYMの仲間が

     

    少しでも興奮したり、楽しんだりすることに全力を注ぎたいと

     

    思います。前をしっかり見て。

     

    旭川でもし将来JMMAFの大会ができたらぜひ参加して下さい。

     

    皆さんも、選手としてもチームとしても頑張ってください。

     

    *プロになるっていうなら中学2年生からは

    最低寝技で一本取らないとと思います。

    彼は恐らく今年全道取る選手ですが。

     

     

    HLCGYM@仲間の為に全力を注ぐ

    https://www.facebook.com/HLCGYM/

    0166-32-7557

     

     



    0
      • 2017.05.25 Thursday
      • -
      • 02:57
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック