calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

Amazon

おこずかい稼ぎ

HLC TV !!

FB

【効果】運動の必要性 #MMA #脳 #血行 #拡散 #share

0
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    JUGEMテーマ:健康
    JUGEMテーマ:格闘技全般
    にほんブログ村 総合格闘技
    にほんブログ村 格闘技ブログ


    おはようございます。
    美瑛町在住初、プロ格闘家竹内幸司です。
    SNSで書いたことに反省。
    たかがSNSですが、それに影響される人は多く
    個人情報に関しては、自分は
    住所はわからないと思っても、相手の何割かは
    自分が住んで言る場所はわかるわけで、
    自分目線で書いてしまい反省。

    iPhoneImage.png

    2月ももう1週間過ぎました。

    ここ数年で、感じたのですが
    仕事ができる人や、頭が回る人は
    運動をしていることはご存じでしょうか?
    Googleでブラジリアン柔術を取り入れたことは
    昨年話題になりました。



    昔ある先輩に
    『読んでみなよ』
    と言われて読んだ本によると
    脳の成長に運藤刺激は欠かせない
    と書いてあったのを思い出します。



    運動により頭の回転がアップ
    また、最近聞いた話ですが、ある大きな会社の社長は
    朝1時間ランニングすると。

    自身の経験では、減量前のランニングが増えた時期、
    頭が繊細になるイメージがある。

    何かを成功させるのであれば、やはり運動して
    脳に血液を回すことって必要でしょうし。

    会社の中で運動の時間を入れたほうが、色々な効率って
    上がるんじゃないかな?特に頭使う場合。



    仕事や芸術には、脳への血液必要です。

    でその選択肢が、ランニングだったりスポーツだったり。

    格闘技で言えばキックミットって最高。

    体をしっかり伸ばして、力を入れて汗をかく。
    言われた順番に、昔あった点滅した順番に
    ボタンをおしていくゲーム知ってますか?
    あんな感じ。(検索してもヒットせずwあれ脳トレだよね)

    頭を使い汗をかき、新し発想したい人は















    HLCGYMへGO!

    体を動かすことで、物事の発想は
    今よりもよくなるはず。
    でも、効果は未知数!

    HLCGYM@できる人材増殖中
    http://sports.geocities.jp/zeeco55/
    0166327557




     


    0
      • 2017.04.24 Monday
      • -
      • 09:06
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック