北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555

HLCGYM代表のブログです。
海外単独旅行、格闘技、北海道の食についてかいています。
<< 【アイディア】地産地消のアイディア@美瑛 #美瑛 #カレーパン #メンチカツ #美瑛豚 #拡散 #share | main | 【決意】やるしかないだろう、もう出るとこでるしか。#拡散 #引退 #覚悟 #南天 #卵 #海外 >>
【進化】もっと変態になるために #向上心 #勉強 #技術 #MMA #医学 #美容 #拡散
0
    JUGEMテーマ:健康
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    JUGEMテーマ:格闘技全般
    にほんブログ村 富良野・美瑛情報
    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
    にほんブログ村 総合格闘技


    65.8がベストかもねえ。


    *以外と良い表情してるね!やられたけど!




    こんにちは、毎日暑いですね たいよう
    まったくもう、やってられないよって感じです ビール
    といっても、職場は冷房が軽く効いているので楽です ピース
    こう暑いと、外に出る人も減るようで、、、、
    仕事って、うまくいきませんね、ははは 顏

    もう変態になればいいと思うんですよ ちゅん
    実際のところ。




    男はもっと男らしく ボクシング
    女はもっと女っぽく 中国
    ゲイはゲイを突き通し 青ざめ
    レイシストはレイシストの限りをつくし
    思想宗教は、もっと突き詰めて
    まあ何を言いたいのかよくわからないけど
    まあ、どうでもいいし、どうにかなるかって
    感じで行けばいいのかなと 人

    そんな感じで最近は、本業の整骨院では
    筋膜に着目した治療を心掛けています。
    今まで、実は筋膜そのものに着目したことは
    少なかったのですが、ある書物と今までの知識を
    かけ併せてみて

    これはが通りそうだ!

    と思ったのです。
    筋膜だけに、筋膜だけにね ァンパンマン



    ネットで今のとこ情報収集しているンですが面白い。
    そんなんをもう少し独学で突き詰めていって詳しい先生と
    ディスカッションしたいなって思い始めてます。

    少しでも世の中の役に立てればと、試行錯誤の毎日です ピース

    けっして、数種類のじゃがいもを一緒に炒めるような
    誰でもわかるような間違いはしませんよ 感謝

    もう医学の進歩にしがみついていくことが
    ある意味仕事ですね、ははは 顏
    国家資格者として、治療に来てくださる患者さんに答えるべくです。

    なんて、らしくもなく本業の事を書いてしまった 感謝





    エンドレスだな、勉強。
    全部を勉強していかないと!
    すぐジーさんになっちまうZE!




     
    | zeeco | ☆☆☆整骨院 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0)
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:21 | - | -









      http://hlcgym.jugem.jp/trackback/1237
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      このページの先頭へ