calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

Amazon

📡📡📡

HLC TV !!

FB

【アイディア】地産地消のアイディア@美瑛 #美瑛 #カレーパン #メンチカツ #美瑛豚 #拡散 #share

0
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    JUGEMテーマ:美瑛町
    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
    にほんブログ村 富良野・美瑛情報
    にほんブログ村 総合格闘技

    ぶっちゃけ、カレーパンと
    豚メンチカツ作って、
    国道っぷちで売ればいいんじゃないか。
    それぞれ250円ぐらいで (笑)




    カレーうどんを求めて、この街に来る人っていない。
    関東のお客さんに食べてもらって
    おいしいと言われたことがない。
    正直、微妙な反応が多い。
    そういえば、あの焼き麺ってのうまそう。。。
    今度は焼き麺で、お客さんにリベンジですね。
    http://www.bieicurry.com/

    別海のホタテバーガーって、ドライブして
    食いに行こうと思わせれるものだよ。
    http://jumbomilk.com/jumbo-burger.php


    We host your creativity. 『 HETEML 』


    カレーパンとメンチカツならば
    テイクアウトできるし、車のなかで食えるし
    万人受けする。

    地産地消できるし、早いし、安いし、うまい。
    そう、

    牛丼

    ですね。

    地元で絶対にはやらせれるのはね、肉そば。
    びえい豚のばら肉と、美瑛産そば粉を使ったそば、
    めんみ(北海道にしか無いめんつゆ)で作った、
    スープの中に、だらしなく豚バラぶっこむだけという、
    シンプルイズベストなもの。
    これにトッピングとして、びえい産野菜の
    てんぷらや、卵、天かすは無料で
    好きなだけ盛るってシステム。
    立ち食いそばが、気付いたら800円になっているという
    仕組み。
    東京のジャンク蕎麦屋?

    『南天』
    http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13009882/

    みたいなのを、美瑛の国道っプチでやれば、はやるとおもう。
    っていうか、行きたい。
    素材がいいので、こっちのほうが絶対にうまい。

    お金があったら、出店したいぐらいだ。

    早い安いうまいは、都会の考えで、田舎ではそこ重視しないって
    所もあるけど、最近たまにおもろがって見ている、Yahoo!知恵袋
    見ていると、以外とスケジュールキッツキッツで旅行する人が多く
    早い安いうまいプラス、地産地消ッてやればいけるでしょ。
    なんせ、都会から来るんだから、この田舎には。

    通りすぎるだけの街だ!

    そんな話よく聞くけど、立ち止まらせるような事できればいいね。

    なんせ

    『美瑛産そば粉使用』

    まったく新しいじゃない?

    【美瑛、減農薬、障がい者虐待といえば!?】
     

    *だから、旅に出れよ!ばかやろう!ヒントくれるから。


    *最近何度も見てしまいます。深圳のダンスサークル。
    特に、左右に肩を入れて前進して来るところが好きです。
     


    0
      • 2017.06.25 Sunday
      • -
      • 10:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック