北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555

HLCGYM代表のブログです。
海外単独旅行、格闘技、北海道の食についてかいています。
<< 【知ってる?】ミニバレーって知ってますか? #美瑛 #スポーツ #お母さん #農家さん #北海道 #拡散 #share | main | 【アイディア】地産地消のアイディア@美瑛 #美瑛 #カレーパン #メンチカツ #美瑛豚 #拡散 #share >>
【真実】数が違う、深セン動物園 #中国 #サファリパーク #shenzhen #zoo #動物園 #生きた餌 #拡散 #share
0
    JUGEMテーマ:海外旅行 総合
    にほんブログ村 海外旅行 にほんブログ村 旅行ブログ

    先日の中国遠征で、深圳動物園に行ってきました 猿

    勉強熱心な旭山動物園勤務の穴口さんの猛烈な
    押しにより、実は動物よりも、

    『中華を食ったり、早く香港』

    と思ってたのですが、穴口さんの世界の押しに負けました。
    大相撲で言う、押し出し状態ですね 疲れた


    *その1足が道となる!迷わず行けよ!ばかやろう。

    iPhoneImage.png
    *穴口さん曰く、今回のベストショット!ないすです。

    世界のミニチュアをでて、タクシーを
    拾おうと思ったら、まあほぼない。

    『バスに乗ろう』

    番号と駅を調べてバスに乗る。
    で、ここのバスは、中で車掌のようなおばはんに
    行先を伝えるっていう、乗ってびっくりなシステムで
    んで、すかさず、カフェでやった中国語講座の効果
    が炸裂。
    中国語で 中国

    『動物園』

    っていうと、やる気なないおばさんは、一人2元分の
    チケットを切ってくれる。これが中国なのだろう。
    ほんと嫌悪感が起きそうな態度のデカさ。
    でも、しょうがないよね。
    我々は中国にお邪魔させてもらってるんだし。
    *今年もBEETLECAFEで中国語講座やりますよ!
    http://beetlecafe.bitter.jp/index.html


    *いくならいけよ、行けばわかるさ!



    そして、まあ30分ぐらい乗って、動物園到着 猿
    たしか、深圳の動物園って、虎に生きたままの馬か何か与える
    旭山で言う、もぐもぐタイムでネット上を騒がせたよね 青ざめ



    猿の数は、日本の方が多借ったけど・・・・・・・



    像は5頭ぐらいいたし
    We host your creativity. 『 HETEML 』



    フラミンゴだって、凄い数。旭山の3倍はいたような。(7月31日公開です動画)

    オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!



    見たこともない、足のつめの部分がすごく長い鳥とか(近日公開)



    そしていよいよ、もぐもぐタイムのおでましだ ドラえもん
    まるでジュラシックパークのような2重の檻を、
    3回ほどクリアしながら、我々は、まずメスのライオンの
    所にたどり着く。この雌ライオンは、腹が減っていないようだ。
    数回柵をクリアしていよいよ、虎だ。
    そこで鉄の棒に刺さった、チキンを上げるアトラクション。
    『ん?馬じゃないの?』
    いや流石に今はそうだよね、しかも馬一頭あげてたら、
    参加料も上がっちゃうよ がちゃぴん

    ってな感じで、そん時の動画がこちら。





    回るスタッフが、本当に親切で、ムービー失敗したら、
    もう一回餌をくれました。中国の暖かさに触れた一瞬です 中国
    皆さんも機会がありましたら、行ってみてください。
    生きた馬の生殺しショーは見れませんけどね、ははは。
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/china-guangdong_province/shenzhen/kankospot/10316551/


    帰りは白タクが待機していますが、なぜかというと
    タクシーがいない 青ざめ
    でバスで帰ることになりましたが、香港入りするなら
    最寄りの地下鉄に出も行けば、大体路線図は出ていますので
    香港に無事行けるとおもいます。
    Have a good trip !






     
    | zeeco | 海外単独旅行 | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0)
    0
      | スポンサードリンク | - | 14:21 | - | -









      http://hlcgym.jugem.jp/trackback/1234
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      このページの先頭へ