JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:美瑛町
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ にほんブログ村 富良野・美瑛情報

果たしていかほどの、お金給付されたんだろう?

額なんか大したことは無いと思う。
5月末にはなした、美瑛町魅力発信プロジェクトが
相変わらず凍結状態 ァンパンマン




いいですか?仕事の合間をぬって無償で協力した方にとってみれば
企画した取り巻き(あえてこう書きます)が得るべき、
国からの補助金に 疲れた

無償で

貴重な労働時間を割いて、協力したことになるんです。

だから、私は取材依頼を受けた際に、全てを確認したんです。
ただ、、、、、、、、
確認した相手が、チンパンジーだったんですよね。
ここは僕のミスだな 猿

前回の、ブログ発信の後、実は顔見知りでもある
この企画の中心人物から、個人的にメッセージを
頂いたんですが、明確に把握できる回答を頂きました。

もう書いちゃうけど、

町長の確認で許可がないと発信できない

らしいです。
町に影響はあるとはいえ、町からの金が出ているわけでもない。
なんで町長にこんな権限があるのかも理解不能なんだけど、
これって、町長にまずはなし伝わってるのかな?

ただ、、、、、

2ヶ月たって、いまだ凍結状態。(7月26日現在)
http://www.discoverbiei.com/



中心のかた、ホント人柄いい方なので、責めたくはないのですが
これは、もう税金の泥棒と言われる前に、本気で動いたほうが
いいと思う。人柄では済まされなくなってくる。
そして間違いなく、私がこの情報を発信しなければ、
このまま消えていった事案である事は、言うまでもないかと。
こんなのは、過去にたくさんあるだろうね、ははは ドラえもん

国から、町からなんかどうでもよくて、公費を使っていることに
責任を持つべきだろうし、公費を使うならば、実際に開始してからの、

正確なアクセス数と再生数

公表すべきなんじゃないかな?それを、勿論把握できるシステムにしているだろうし。
税金使う者の責任で、無償での協力者への責務だと思う。
それによって、今回の公費がどれだけの効果があったのか把握できるだろうし。
税金を使うってそういう事でしょ。また、協力者もこれだけ露出あればと、納得する材料にも
なるだろうし。

*びえい新聞掲載後、そういえばアクセス上がってます。ありがとうございます 顏



*もう一週間たつのか。

あと、凄い疑問があるんですが、観光協会のかたって
半公務員さんなのですかね?
たとえばそういう方が、一般の企業から報酬をもらうことって大丈夫?
今回はひがしかわの観光協会の方が、ここの会社に所属する形で、
臨時雇用で、報酬を得ているらしいです。
大丈夫だから補助金が出ているんでしょうけど。
これが起こってくると、観光協会の参加企業にに対する平等性が保たれない。
他の町の観光協会っていうことが盲点かもしれないですが、
こういうトリックって、世の中沢山あるんだろうなって思う。
そして、何もわからないだろうという理由で、田舎に多いんじゃないかな?
ここまで突っ込む人っていないでしょ?ましてや違う町ならなおさら。
『自分の価値をおとしますよ』
ってアドバイス平気でSNSに書くような人間がいたりで(笑)
いや、俺からすれば、自分の価値なんかよりも、税金無駄の方が
気になるからね。

意味のない補助金、国費頼みの農業、無駄な公共工事。
税金払うの辛いです、稼げば稼ぐほど上がります _| ̄|○
なんで、こういうのは許せないんですよね。
新国立競技場の莫大な予算は、真にこういうことの積み重ねでしょう。

どうして働いたら、生活がつらくなるのか?
今の倍稼ぎださないと、本当に裕福な生活などできないよ(笑)

一連の風化は、今年露出控えめにして、過去の発言

『障害者は安く使える』

を風化させよう!としているのにているかも。
絶対に風化させないし、ウェブ上の記載と過去の過ちってのは
しっかり残る。
そして、大手デパートから、雑誌から、全部封鎖します。
こいつもこの企画に関わって、間接的に給料もらったようだけど。
申し訳ないけど、明確に公での謝罪がないうちは
死ぬまでこの事実は発信しますし、おっかないもの、
確認を書面で持っているよ(笑) 何かが起こった時のためにね。
まだ手を抜いているってこと、気付いてほしい。



あと、私とこの障がい者問題発言の人が揉めたということが
なんか町でも噂になっているようですが、ちがうんですよ。
もめてないんです がちゃぴん

日本語と、常識が通じなかった

ただそれだけなんです(笑)
通じないので、揉めているように見えるんですが、
言葉通じないんですよ。
この事は、数名証言されているので、たぶんまちがいないかと。
チンパンジーと会話しているようでした。
うっきー うんこ
チンパンジー万歳! 猿
*余談ですが、チンパンジーの力って凄いですよね。

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL