calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

Amazon

📡📡📡

HLC TV !!

FB

【無駄】やはり、動かない。例の企画 #美瑛 #拡散 #税金 #補助金 #観光

0
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    JUGEMテーマ:美瑛町
    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ にほんブログ村 富良野・美瑛情報

    果たしていかほどの、お金給付されたんだろう?

    額なんか大したことは無いと思う。
    5月末にはなした、美瑛町魅力発信プロジェクトが
    相変わらず凍結状態 ァンパンマン




    いいですか?仕事の合間をぬって無償で協力した方にとってみれば
    企画した取り巻き(あえてこう書きます)が得るべき、
    国からの補助金に 疲れた

    無償で

    貴重な労働時間を割いて、協力したことになるんです。

    だから、私は取材依頼を受けた際に、全てを確認したんです。
    ただ、、、、、、、、
    確認した相手が、チンパンジーだったんですよね。
    ここは僕のミスだな 猿

    前回の、ブログ発信の後、実は顔見知りでもある
    この企画の中心人物から、個人的にメッセージを
    頂いたんですが、明確に把握できる回答を頂きました。

    もう書いちゃうけど、

    町長の確認で許可がないと発信できない

    らしいです。
    町に影響はあるとはいえ、町からの金が出ているわけでもない。
    なんで町長にこんな権限があるのかも理解不能なんだけど、
    これって、町長にまずはなし伝わってるのかな?

    ただ、、、、、

    2ヶ月たって、いまだ凍結状態。(7月26日現在)
    http://www.discoverbiei.com/



    中心のかた、ホント人柄いい方なので、責めたくはないのですが
    これは、もう税金の泥棒と言われる前に、本気で動いたほうが
    いいと思う。人柄では済まされなくなってくる。
    そして間違いなく、私がこの情報を発信しなければ、
    このまま消えていった事案である事は、言うまでもないかと。
    こんなのは、過去にたくさんあるだろうね、ははは ドラえもん

    国から、町からなんかどうでもよくて、公費を使っていることに
    責任を持つべきだろうし、公費を使うならば、実際に開始してからの、

    正確なアクセス数と再生数

    公表すべきなんじゃないかな?それを、勿論把握できるシステムにしているだろうし。
    税金使う者の責任で、無償での協力者への責務だと思う。
    それによって、今回の公費がどれだけの効果があったのか把握できるだろうし。
    税金を使うってそういう事でしょ。また、協力者もこれだけ露出あればと、納得する材料にも
    なるだろうし。

    *びえい新聞掲載後、そういえばアクセス上がってます。ありがとうございます 顏



    *もう一週間たつのか。

    あと、凄い疑問があるんですが、観光協会のかたって
    半公務員さんなのですかね?
    たとえばそういう方が、一般の企業から報酬をもらうことって大丈夫?
    今回はひがしかわの観光協会の方が、ここの会社に所属する形で、
    臨時雇用で、報酬を得ているらしいです。
    大丈夫だから補助金が出ているんでしょうけど。
    これが起こってくると、観光協会の参加企業にに対する平等性が保たれない。
    他の町の観光協会っていうことが盲点かもしれないですが、
    こういうトリックって、世の中沢山あるんだろうなって思う。
    そして、何もわからないだろうという理由で、田舎に多いんじゃないかな?
    ここまで突っ込む人っていないでしょ?ましてや違う町ならなおさら。
    『自分の価値をおとしますよ』
    ってアドバイス平気でSNSに書くような人間がいたりで(笑)
    いや、俺からすれば、自分の価値なんかよりも、税金無駄の方が
    気になるからね。

    意味のない補助金、国費頼みの農業、無駄な公共工事。
    税金払うの辛いです、稼げば稼ぐほど上がります _| ̄|○
    なんで、こういうのは許せないんですよね。
    新国立競技場の莫大な予算は、真にこういうことの積み重ねでしょう。

    どうして働いたら、生活がつらくなるのか?
    今の倍稼ぎださないと、本当に裕福な生活などできないよ(笑)

    一連の風化は、今年露出控えめにして、過去の発言

    『障害者は安く使える』

    を風化させよう!としているのにているかも。
    絶対に風化させないし、ウェブ上の記載と過去の過ちってのは
    しっかり残る。
    そして、大手デパートから、雑誌から、全部封鎖します。
    こいつもこの企画に関わって、間接的に給料もらったようだけど。
    申し訳ないけど、明確に公での謝罪がないうちは
    死ぬまでこの事実は発信しますし、おっかないもの、
    確認を書面で持っているよ(笑) 何かが起こった時のためにね。
    まだ手を抜いているってこと、気付いてほしい。



    あと、私とこの障がい者問題発言の人が揉めたということが
    なんか町でも噂になっているようですが、ちがうんですよ。
    もめてないんです がちゃぴん

    日本語と、常識が通じなかった

    ただそれだけなんです(笑)
    通じないので、揉めているように見えるんですが、
    言葉通じないんですよ。
    この事は、数名証言されているので、たぶんまちがいないかと。
    チンパンジーと会話しているようでした。
    うっきー うんこ
    チンパンジー万歳! 猿
    *余談ですが、チンパンジーの力って凄いですよね。

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.25 Sunday
      • -
      • 23:56
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック