北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555

HLCGYM代表のブログです。
海外単独旅行、格闘技、北海道の食についてかいています。
<< 【つぶやき】台湾の敗戦から考えていること。 #PROFC #MMA #拡散 #生き方 | main | 【セミナー情報】MMA LEGEND 朝日昇 セミナー 札幌 #拡散 #MMA #格闘技 >>
【代表のジム探訪 海外編】Taiwan BJJ in Taipei 台湾柔術に行ってきました。#BJJ #Taiwan #Taipei #柔術
0
    JUGEMテーマ:格闘技全般
    JUGEMテーマ:海外旅行 総合
    JUGEMテーマ:つぶやき。


    おはようございます。

    美瑛町在住初!プロ格闘家、竹内幸司です。

    本日は5月の台湾の試合の後に行った、台湾BJJについて
    書きたいと思います。

    にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
    にほんブログ村

    最寄りはこの駅!忠孝復興駅から一つ目の駅です。



    http://taiwanbjjjapanese.jimdo.com/
    駅から徒歩約5分、年期の入っている建物のBFです。

    入り口で靴を抜いで、地下に行くと、かなり内装が綺麗。
    受付カウンターが正面にあり、フィットネスクラブを
    思わせるような受付です。



    一つ目の部屋は、フィジカルトレーニングや、
    カポエイラをやるスペースのようです。
    会員の一名に熱弁されたのですが、女性の
    何かのインストラクターが、セクシーすぎて、
    目のやり場に困っているそうです(笑)






    BJJスペース、ここは広いです。真ん中に柱がありますが
    この柱、BJJ会員には少し不満らしく、でもこのスペース
    素晴らしいです。
    この日も約5組が、いい汗流していました。




    ノーギですが、少しスパーリングに参加させていただき、いい汗
    かけました。



    その後、数名と台湾で有名な小籠包屋へ。
    しかし長蛇の列!台湾人は、並ぶのが好きらしいです。
    日本にそこが似ているという話をしながら待っていたら、


    http://d.rt-c.co.jp/

    待ちきれなかったらしいメンバーが、デパートでビールを
    買ってきてくれました。
    横浜にいた時以来(笑)昼間から飲むってーの。


    台湾柔術、台中支部長のジャスティンは
    香港のMMA、Legendでも勝っている、
    BJJファイター。ホント陽気で面白い(笑)

    にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
    にほんブログ村

    ここで食事してから、ジムで少し話しよう
    となり、ジムに戻る。
    何故か、ここのジムはお酒のストックがあり、
    ジムで飲むのってGOODと思いました。



    最終的にジャスティンは、振られた女の話になり、
    ススキノに行きたいと、連呼していました(笑)

    また行きたいです!台中も行きたい!


     

    | zeeco | GYM、道場探訪 海外編 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 10:34 | - | -









      http://hlcgym.jugem.jp/trackback/1199
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      このページの先頭へ