calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

Amazon

📡📡📡

HLC TV !!

FB

【つぶやき】もっといろんなものを見たい! #海外 #体験 #拡散 #インド

0
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    おはようございます!美瑛町在住初!
    プロ格闘家竹内幸司です。
    5月9日、台湾で試合がります。
    相手は南半球の選手。
    オーストラリアも行ってみたいです。



    貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?
    初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。  




    *2010年に行った、インドカルカッタ。このころ撮った動画は、非常に短いです。

    海外一人旅行が好き
    以前から言っているように、海外に一人で行くのが好きです。
    なぜ一人かというと、自分の好きな事ができ、見れるから。

    『海外かぶれ』

    と思う人もいると思います。
    そんなこと言われたってまったく気にしません(笑)
    そんなことよりも、一つでも多く、自分の目、舌、鼻で確認し、体験する。
    そっちの方が、いい人生を全うできると思います。
    そして、素晴らしいホテルなど必要ありません。
    いつもチープで、ハングリーな旅行を心がけています。

    『ああ、自慢してる!』

    と思った人がいると思います。
    それって、行きたい気持ちが僻みとして出てしまった感情です。
    僻むぐらいなら、どんどん外でましょう!
    また『家族が』とか『お金が』と行っている人は、行かない理由を
    付けているんです。本気で行きたいなら、何とかできるでしょ?

    人生80年のうちに、出来るだけ沢山、色んなもの見たいです。
    アンコールワットが大好きで、4回も行ってしまってます。
    次、母親と行って、アンコールワットは仕事以外で行くのやめようと
    思ってます。




    *昨年行った、台北での食堂。動画短いっす。

    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
    にほんブログ村

    これから踏みつけたいところ
    これから行きたいのは、スリランカとトルコ、あとラオスに行ってみたいです。
    インドのベナレスもまだ行ってないし、インドの南部地方も行ってみたい。
    興味は、一つクリアすればさらに新しい興味が湧いてきます。
    キリがないですね。
    さあ仕事頑張ります!


     


    0
      • 2017.08.15 Tuesday
      • -
      • 08:44
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック