calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村

Amazon

📡📡📡

HLC TV !!

FB

【旭川】 旭川最大級バーガー!ダイヤモンドバーガーに行ってきた! #辛い #ジャンクフード #ハンバーガー #拡散 #share #グルメ

0
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    JUGEMテーマ:友達のこと
    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
    にほんブログ村 総合格闘技
    にほんブログ村 富良野・美瑛情報



    こんにちは!

    美瑛町在住初!

    プロ格闘家竹内幸司です。

    年内に、北京で試合がある予定です。

    深圳の大会の動画見ました。

    沢山反省して次につなげます。

    しかし、相手のロシア人は、改めてみて強い。

    特に繋ぎの部分と、スピード、フィジカル。

    長期戦じゃないとこりゃー無理だ。

    でそのために何をするべきか、努力します。



    iPhoneImage.png

    ダイヤモンドバーガーに再訪!

    というわけで、女子キックのメンバーと一緒に

    噂のダイヤモンドバーガーに行ってきました。
    http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1047278/

    みるからに食いしん坊そうな、店主がお出迎えしてくれます。

    自分の事も覚えてくれていたようです。

    ここのバンズは、BEETLECAFEと同じなんですよ。
    http://beetlecafe.bitter.jp/index.html

     


    これなんだっけな。



    『ダイヤモンドバーガー』1500円、旭川最大級!



    自分が食ったのは、『Oh!辛バーガーダブル』



    青唐辛子が相当使われている、クレイジーな期間限定です。

    食いしん坊そうな店主が、辛さとうまみの妙について、

    熱く語ってくれました、食いしん坊ですね!

    自分を含め3人は、バーガーを旨そうに速攻完食!

    ハンバーガーは、飲みものじゃあ無いんだぜ!



    HLCGYMは現在

    女子会員さん7名だと思います!

    新しい仲間、老若男女問わず、お待ちしています!

    HLCGYM
    http://sports.geocities.jp/zeeco55/


    夢民村 カフェ

    0




      夢民村カフェ行ってきました。
      真面目な、農産物の町おこし
      素晴らしいです。
      パスタ目当てできたけど、
      ポトフが旨かったです。
      西神楽産野菜のバイキングが
      又嬉しいです。
      国道237沿いです。

      携帯からアップで、写真が横向いてしまいました。


      飲む生酵素飲む生酵素飲む生酵素


      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
      にほんブログ村

      BAR バラライカ 旭川 ☆☆☆☆

      0

        旭川ではかなり古いBAR、バラライカは、
        パリ街という、何ともパリらしくない場所にある。
        でそこに、旭川バーテンダー界の大御所?だと思うんですが
        の方がいらっしゃって、今でも(2013年10月末現在)シェイカー
        を振っている。
        ただ、病気をわずらわられたためと、高齢の為、一杯を作る
        スピードは、かなり遅い。
        僕が行くと

        『ウィスキーロックでいいかい?』

        と必ず、入れやすいウィスキーロックを進めてくる(笑)
        僕はウィスキーは好きなので、いつもそのままお願いしている(笑)
        そして、同級生三人で同じものを頼んだ結果がこちら

        同じシングルを頼んでいるはずが、
        ダブル、シングル、その間と、だんだん段なのである。

        ただ、ココの店で時代の流れを感じざるを得ないのです。
        正面、には若き日のマスターと、ニッカウィスキーの創始者、
        『竹鶴』さんが、電車越しに写真に収まっているではないか。
        その1枚の写真から感じられるのは、マスターが恐縮しながら、
        電車越しにでしか一緒に写真を撮れないという、竹鶴さんに対
        する尊敬がにじみ出た写真に感じる。

        沢山の後輩や、同級生を連れて行ったけど、
        僕もここに、あと何人導いてあげられるだろうか?

        ネパール料理 ヒマール 旭川 ☆☆☆☆

        0

          久しぶりに、南6条どうりのヒマールに行ってきました。
          ネパール料理のお店で、店主の方はおそらく?
          昔バックパッカーだった系な感じの方です。
          ネパールは、行きたい土地ですがまだ未踏の地です。


          インド料理に似ていてというか違いは不明ですが、
          これ系の料理は、好きな人多いはずです。


          ほっとセットだったかな?1000円チョイの値段です。
          お替りナン1枚まで、2枚食べたら限界です。


          メンズセット、これも1200円位。
          一人の予算は1200円位かな。

          カレーは本格カレー、ナンも焼きたてでおいしく、年に10回は食べる
          ネパール料理。いつか本場ネパールでも食べてみたいです。
          インドカルカッタの料理も同じ系でしたが、現地は少し汚いかも。

          そして、またジムのチラシと、ピラティスのチラシを置かせていただきました。
          いつもありがとうございます。
           

          山のぶた番長 旭川 ☆☆

          0

            先日、旭川南高前の『山のぶた番長』に行ってきました。
            2回目ですが、今回は非常にがっかりでした。
            まず、接客態度が悪すぎる。
            高校生か中学生がアルバイトしているのかもですが、
            何を言っているのかわからず、ひどいレベル。

            味は、前回は感じなかったのですが、
            非常に薄く、チャーシューも味が薄い。
            ただただ、でかいだけのラーメン。そして、実は高い。



            関東にある『二郎系』をイメージすると、がっかりするかもしれません。
            長くやっていて、味が落ちてしまったのかもしれませんね。
            でも、大盛りなので学生や、運動部は来る。
            味はこだわらなくても、人が来るので、結果的に質が落ちてしまったのかなって
            感じました。
            たぶん、2度と行かないかな。

            東神楽 GAREGE BOX ☆☆☆

            0
              JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

              東神楽のベストムから、東神楽市街地に向かって進んだ
              左側に、赤のワーゲンバスが見えてきます。
              そこの古民家を改造したカフェです。





               

              ここは、店内にあるリメイク家具と、レトロなグッズ満載の
              『大人の遊び場』
              って雰囲気がぴったりのお店です。



              懐かしい雑誌もさりげなく置いてあります。



              メニューはシンプル!




              パスタ、カレーは、シンプルな感じです。



              店内にあるベスパが又おしゃれです!



              | 1/1PAGES |